卒業研究発表会が開催されました☺
2024.01.22 お知らせ

こんにちは☺
12月2日に4年生の卒業論文発表会が行われました。

4年生が自身の研究成果を分かりやすく伝えてくださり、私たち後輩に新たな視点や興味を提供してくださいました。
そのため、様々な視点に立った研究内容が1日かけて発表され、後輩たちの興味やキャリアにつながるアイディアを見つけることができたように思います☺

ちなみに、私の所属するゼミで」先輩方が1年以上も前から準備されているのを見てきました💦
おかげさまで、現在、私自身も卒業論文を真剣に考え始めているので今回の発表会で得られた着想をもとに、来年は私も後輩に残せる論文を書きたいと思います☺

See you soon!

文責: 学科編集委員 石井