2年生へのお知らせ(ゼミナール選択について)

本日のゼミナール発表会で配布したものと同様の物をこちらにもアップしております(^-^)

みなさんきちんと考えて選びましょう!!

1/16木曜日17:00まで受け付けしておりますので、忘れずに提出しましょう☆

★  「ゼミナール」は、自分の希望する内容を基本に、別紙配布のゼミナール説明会資料を参考にして、希望のゼミナールを選択してください。

★  各ゼミの受講者数は原則として上限を10までとしますが、授業形態に違いがあるのでゼミにより受け入れ枠に多少の幅があります。 「選択用紙」には「希望する学習内容」を簡単に記入して下さい。

自分の希望する学習内容を基本に、別紙配布のゼミナール説明会の資料を参考に選択に臨んでください。

★  できるだけ学生の希望を尊重すると同時に受講生数を各ゼミの許容範囲内にとどめるために、下記の選択手続きを必ず守り慎重に対処してください。 一人の教員に希望者が集中した場合は、担当教員の判断で第2希望、第3希望、に移動することもあります。

★  個々の事情で「選択願」用紙が未提出、または提出遅れ等、があったとしても希望に沿うことはできません。(未提出及び遅延の学生は個別に受け入れ先のゼミを探すこと) 

★  一度決定したゼミは変更することはできません。3年次・4年次の必修となりますので、選択は慎重に行ってください。

★ 「ゼミナール」担当者の決定はゼミナール選択手続きの日程により発表します。

 

ゼミナール選択手続き

 

  1. 別紙配布の「ゼミナール選択願」には必ず第4希望まで記入し、上下(英文科控・教員控)切り離さないで提出すること。
  2. 提出先は、10号館事務室前、レポートボックスとする。
  3. 期間:12月21日(土)~1月16日(木)17:00までとする。
  4. 「ゼミナール」担当者決定の発表は、1月末に1号館英文科の掲示板に掲示する。

 

 

以上