JATA表彰式

9月30日に旅博に行ってきました。国際フォーラムではなく、ビックサイトです。

JATA学生交流プロジェクトで震災の支援をしてくれた国への感謝企画のコンテストで、
優秀賞をとりました(^ム^)パチパチパチ イェーイ!(^^)!
残念ながら、最優秀賞は逃しましたがVWC2000万人推進室長澤邊様に
ゆりりんとあややんときょんきょんが直々に表彰状をもらいました!!

ゼミのチームワークもままならない春先の応募だったので苦労も多かったですが、
優秀賞という形に残せて良かったです。今後はこの企画を実行するために、頑張っていきます!
このボランティアに興味がある方は、是非小泉先生まで☆
表彰式のあとは旅博を見て回りました。
日本はだけでなく、世界各国のブースが出ていてそれぞれの魅力満載でした。たまらん!
チョコや温泉玉子、名水、バラのグミなど、お土産もたくさんもらいました。サイコー!
学生の海外離れが進んでいるといわれていますが、やっぱりいいよ海外!みんな行こうよ海外!

最後に…ミスユニバースグアムの美しさ、たまらん。

ゆりりん♡あややん

受賞企画
http://www.jata-net.or.jp/vwc/student2011/pdf/excellence_2.pdf
JATA学生交流プロジェクト
http://www.jata-net.or.jp/vwc/student2011/index.html