楽しかった相生祭

クリスマスカード(植木作)

私たち中林ゼミでは相生祭初日、「被災地に送るクリスマスカードを作ろう」というイベントで
上のようなクリスマスカードの作り方を来場者に教えました。
作り方は簡単で、幼稚園生や小学生の子供たちとその保護者の方に沢山来ていただきましたっ!!
このカードは宮城県本宮市の小学生たちに届けられる予定です。
自分の家にも持ち帰りたいという子が多く、皆さん何枚も作ってくれました。
Thank you very much ! Merry Christmas to you all(≧▽≦)

この日は私たちが頑張ったということで、先生方がお食事に連れて行ってくださいました。
普段とは全く違う先生方の姿を見ることができて面白かったです。
人間って、お酒が入ると変わるんだな、と改めて実感しました(笑)。
ちなみに写真を見てもわかりますが、連れて行ってくださった先生方は、
羽井佐先生、坂本先生、そして中林先生です。中村先生が来られなかったのが、とても残念でした(涙)。
そして、本学本学科の卒業生である石井亜澄さんに来ていただき、とても為になるお話が聞けて、
嬉しかったです。またこういう機会があればいいなと思います!

そして私たちは中林ゼミなので・・・・・中林ゼミ最高っ!笑

撮影者(石川)

中林ゼミ